2013年08月15日

夏休み:2

今日は自転車で探検を希望。
もうすぐ誕生日のぺこしはプレゼントにサッカーボールが欲しいらしい。

image-20130815211912.png
ということで、サッカーができる場所を見つけるため公園探しへレッツゴー!

image-20130815212434.png
最初に見つけた公園は小さな公園。
ちいさ公園と名前をつけたけど、ぺこみが動物の置物を怖がるためここは暫く無理かな(笑)

image-20130815212842.png
ここはジャングルジムで猿のように遊べるからとさる公園と命名。

image-20130815212937.png
ぺこみもここは気に入ったよう^ ^

そしてサッカー公園も見つけたけど、まだまだ探検の熱が冷めないはらぺこキッズは近くにあったす○やの牛丼屋で腹ごしらえと休憩をして探検へと再出発。

image-20130815213211.png
集合住宅なので、少し走れば公園がいっぱいある。
今日は計5箇所の公園の新しい公園を見つけ、名前を付けた^o^

image-20130815213508.png
仲良しはらぺこキッズ。

image-20130815213802.png
兄や姉の真似をよくするようになったぺこみ。
この後、家の風呂場で水遊びをしていたらお風呂の中で大便をしてしまった。
わが家では初!
ぺこしとぺこあは、それがかなり面白かったようでぺこととに興奮しながら伝えてた(笑)

全てはよい思い出??
posted by ぺこかか at 21:43| Comment(0) | はらぺこキッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

