2013年08月15日

夏休み:3

今日も探検に行きたいといってましたが、さすがに体力が´д` ;

image-20130815220847.png
ということで、今日は川。

いつもは友だちと来る場所だけど今日はわが家だけで。

image-20130815221005.png
探検家の血が騒ぐのか、今まで気づかなかった場所へ。

image-20130815221127.png
ということで、今日は川で森林浴もできマイナスイオンいっぱい!

…と、夏休み入ってから実家でもここでも毎日を楽しむはらぺこキッズ。

ぺこかかとぺこあとぺこみは必ず昼寝が必要。
どんなに遊んでも昼寝が要らないぺこし。
恐るべし体力。

そんな私にぺこし。
「かかはすぐつかれるからねー」とな。

…いや、30代にして私けっこう頑張ってるよな´д` ;

まだまだ終わらないはらぺこキッズの夏休み…。
posted by ぺこかか at 22:18| Comment(0) | はらぺこキッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

