2013年10月31日

犬。

ぺこみは犬が大好き。
散歩中の犬を見ると喜んで近づいていく。
おかけで近所の犬の飼い主さんと知り合いになっていく。

image-20131031215133.png
この日は、近くの公園で大きな犬に会った。
大人しい犬なので飼い主さん、リードを持たせてくれた。

image-20131031215413.png
喜ぶはらぺこキッズ。

image-20131031215439.png
飼い主のおばさんたちのお喋り中、いっぱい犬と遊べた。
犬は迷惑だったかもしれないけど、ぺこみはこんなに長い時間遊べたのは初めてだった。
嬉しそう♡

image-20131031215537.png
ただ、顔をこちらに向けるとやっぱり怖いらしい(笑)
posted by ぺこかか at 21:58| Comment(2) | ぺこみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔、貸家に住んでて犬をかえなかったとき、犬の親子がうちに迷ってきたことがあった。どのくらい面倒をみたかは覚えてないけど、すっごく楽しく、うれしかったのを覚えてるよ。将来犬かいたいとか思ってるのかな?
Posted by manami at 2013年11月01日 05:25
そうだね。
犬はいつか飼いたいなぁ。
Posted by ぺこかか。 at 2013年11月07日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

