2013年11月07日

ハロウィン。


image-20131107215412.png
今年のハロウィンは教会員のお家をトリックオアトリートをして回った。

image-20131107215437.png
ぺこととはヘルメットをぺこかかはマントを担当して作り上げました!

image-20131107215458.png
最近、ドラえもんにパーマンが出てきてぺこしはとっても喜んだ。
ぺのあも喜んでたけど、みんながプリンセスなのを見てドレスが良かったと言ってた(笑)

image-20131107214721.png
ぺこみはおさるのブービー。
兄と姉と一緒だからもちろん喜んだ!
来年だったら、無理だったかもなぁ。

やっぱりわが家は昭和な感じを捨てられない!
posted by ぺこかか at 21:52| Comment(1) | はらぺこキッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作りいいねぇ!しかも上手にできてるじゃん!うちの今年のハローウィンはちょっと手抜きで、カレナちゃんは去年風邪引いて着れなかったてんとう虫、智輝君は伶君のお下がりの恐竜で、伶君のだけ買ったよ。しかも1500円だから結構安かった。
Posted by at 2013年11月08日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

