2013年11月07日

絵日記。

絵日記をまた書き始めたぺこし。
ぺこかかと一緒に頑張っている。
ぺこあも気が向く限りやっている。

いつもその日あった楽しかったことを日記にしているのだが、たまに驚く内容がある。

ぺこととの誕生日と運動会と連日イベント続きで疲れていた私は土曜日の午前中、夫が仕事から戻るまでダラダラ宣言をした。
こどもたちがテレビ見ている間、わたしもリアルタイムで観れなかった半沢の最終回を見ていた。
image-20131107223201.png
すると、その日の絵日記はこんな仕上がりに。

こんな絵日記がもう2度と残らないようダラダラ宣言はしないと心に誓ったぺこかかだった。

image-20131107223328.png
ちなみに、こんなくだらない内容の日もある。

嫌いじゃない(笑)
posted by ぺこかか at 22:35| Comment(2) | ぺこし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きくなったときに読んだらまた笑えるからいいよね。佑介の小学校のときの作文とかおもしろそう。
Posted by manami at 2013年11月08日 10:50
え〜、ダラダラ宣言続けて〜(笑)
あ、言わないでダラダラすれば…いいのかも?(笑)
ママも疲れる…いや、ママの方が疲れる。
子供は寝るとリセットされるけど…ママは疲れが残るのよ(笑)
Posted by カリコミ・ママ at 2013年12月12日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

